トラウマ   結婚相談 大阪

トラウマ(心的外傷)は大なり小なり誰にでもありますよね。
でも、みんなそれを乗り越えて成長していくのです。恋愛だってそうですよね。
失恋をしても自分で乗り越えないと次には向えません。
なんでもトラウマのせいにしていないで、乗り越える力を身につけましょうよ。
トラウマのせいにする事が恋愛や結婚のチャンスを逃してしまうのです。
恋愛をしたい。と思っているあなたはもう大人なんですから・・

そして、結婚へ繋がる恋愛をしたければ、寿命のあるパッションより、継続する愛情を持てる相手を探しましょう。
これが幸せな結婚の要素です
出会い結婚の
ジュアンマリエ

結婚サイト結婚メール.com
出会い 結婚 ジェイエム
結婚しようよ 関西ナビ
[PR]
by juinmarie7 | 2006-05-18 20:48 | 結婚相談 大阪
<< 女の見極め方   結婚相談所  大阪 愛する事と愛される事  結婚相... >>