人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の見極め方   結婚相談所  大阪

結婚前に彼女の本性を見抜けず、結婚後に大変な苦労をしたり、後悔したり、挙句の果てには止む無く離婚! という選択をせざるを得なくなった男たちもいる。

結婚後に「しまった!」ということにならないように、冷静な目でよくよく彼女を観察してみましょう!

こんな女と結婚してはいけない??
★物欲おねだり女
ブランド物が大好きで、物欲が激しい。必要以上に欲しがり「買って~」とねだる。結婚後、カード類を預けた日には、あっという間に残高ゼロ、もしくはマイナスになってしまうかも。結婚後も浪費が続き、生活設計が立てられない。
★常識のない女
ヒジョーシキゆえに、方々で顰蹙をかったりトラブルを巻き起こす。その度夫はフォローに苦労することに。常識、育った環境の違いは誰にも超えられない壁です。
★片付け、お掃除の嫌いな女
常に家の中はグシャグシャで足の踏み場もなく、必要なものを探すのに一苦労。ゴミも溜まりっぱなしで不潔この上ない。
★仮面女
常に厚いバッチリ・メイクをしており、決して素顔を見せない。スッピンだと本気で誰だかわからないくらい別人と化す。結婚後初めてスッピンを見ることになると「だまされた」感が強い。
★フェロモン浮気女
もともと男関係が盛んだった女やフェロモンムンムン女は、人妻となっても、軽い気持ちで浮気に走る。
★タカビー女結婚後には女王様か鬼嫁と化す。「女房の尻に敷かれて本望だ」という夫ならよいが、「かなわない」というなら忍耐の結婚生活となる。

出会い結婚の
ジュアンマリエ

結婚サイト結婚メール.com
出会い 結婚 ジェイエム
結婚しようよ 関西ナビ
by juinmarie7 | 2006-05-19 10:01 | 結婚相談 大阪
<< 身の程知らず??  結婚相談所 大阪 トラウマ   結婚相談 大阪 >>