人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな人って?  出会い 大阪

幸せな人ってどんな人? いつも笑っていられる人。
「いいことがあったから、笑う」のではなく、「笑う人にはいいことが起こる」

アランは、「幸福論」の中で、「悲観主義は気分に属し、楽観主義は意志に属する」と言っています。
すぐに怒ったりする人は、意志が弱く、気分に流されやすい人です。
怒りの裏側は悲しみ。悲しい経験をもった人ほど怒ります。


「人を不愉快にさせる人」に出会ったならば、自分が試されるいいチャンス。
好きな人と一緒にいるときは、誰だって嬉しいし、笑顔でいられますね。

笑顔こそ幸福の呼び水であり、愛される人間になるための必要条件です。
ジュアンマリエ
恋人探しはパーティーで
エグゼ
by juinmarie7 | 2006-06-25 18:33 | 結婚相談 大阪
<< 若い女性がそんなに好き? 結婚 大阪 身の程知らず??  結婚相談所 大阪 >>