若い女性がそんなに好き? 結婚 大阪

結婚相談所に入会されている女性は、2~3歳年上の男性を希望しますが、男性は7~8歳下の女性を望んでいます。このギャップがお見合いの申込に影響し、お見合いの成立を妨げる原因になっているようです。特に50代以上の男性になると、10歳以上或は親子ほど違う年齢差でも、平気で申し込みす。昨日も52歳の男性が、36歳の女性会員に申し込んでおられました。父親の年に近い人に申し込まれた女性にしたら、ショックを隠せないし、男性のプロフィ-ルを見るまでにも至りません。

当然お見合いは成立しないので、男性側から必ずと言っていいほど、お見合いが無いとクレ-ムが来ます。厚かましく一回り以上若い女性に申し込むのなら、男性にもそれなりの努力が必要です。

努力もしないで高収入だからと生活力をかさに着て、会えると思っておられたらとんでもない間違いです。ふけ混じりの頭髪なんて論外ですし、白髪は染めていただき、若い女性が一緒に歩きたくなるような装いをしてください。たるんだお腹はおじさんの象徴なので、ジムに通われて限りなく逆三角形の体に近づけてください。 

この涙ぐましい努力の結果が、年齢差のある若い女性と出会える可能性を生むのです。そんなん事までして・・今更めんどくさいと思われるのでしたら、若い女性をあきらめていただき、自分の年齢に近い人に申し込めば、必ずお見合いは成立し結婚相手に出会えます。年が離れていても魅力的な男性なら、普段の生活の中で若い女性がほっておかないですよ。

結婚しようよ 関西navi
[PR]
by juinmarie7 | 2006-08-06 23:10 | 結婚相談 大阪
<< 結婚に繋がる恋愛   結婚相談 大阪 幸せな人って?  出会い 大阪 >>