似たもの同士かないものねだりか   結婚相談 大阪

ないものねだりか似たもの同士か

ないものねだりか似た者同士か・・パートナー探しを始める時には悩むところです。

--------------------------------------------------
「ないものねだりでないと情熱は湧いてこない??」
--------------------------------------------------
私にないものを持っているから惹かれる心・・

「私を夢中にさせてくれる人でなきゃ。」

見ているだけで、触れるだけで溺れていく女心

そんな気持ちが貴方を年下男性に走らせてしまうのかも・・


---------------------------------------------------------------------------------
「やっぱり似たもの同士じゃなきゃねぇ。同じ歩調で歩く心地よさは感じられない??」
---------------------------------------------------------------------------------
似ているからこそ分かり合える話の合うパートナー

一緒にいる空間も心地よく延々つづくおしゃべり

ピアノが趣味の男女が音楽について語り合う・・私が私でいられる心地よさ

でも、「私達似過ぎてお互いなんでも手の内が読めて、楽しくないのよねぇ。」 


人生が栄枯盛衰するのが世の習いなら、女心も七変化。でもその七変化、貴方のひとときの「仮面」じゃないの??。

本来の貴方であれば、そんなに容易く変化しないはず・・

貴方はどちらを選びますか?

恋多き女性はこの両者をさまよい年齢を重ねてしまうのです。・・そろそろねぇ。


大阪 結婚情報 お見合い ジェイエム

大阪 関西 出会い は 結婚メール.com

恋愛偏差値を高める 大阪の結婚相談所

関西 大阪で出会う
[PR]
by juinmarie7 | 2008-12-03 23:52 | 結婚相談 大阪
<< 同じ歩調で歩く心地よさ   結... 結婚に繋がる恋愛   結婚相談 大阪 >>