同じ歩調で歩く心地よさ   結婚相談 大阪 関西

楽しい独身生活を謳歌していると誰かと同じ歩調で歩く心地よさを忘れてしまいますね。 


意欲的に関わろうとするエネルギーが年齢を重ねると自分の為に費やすエネルギーと化していきます。
ゴルフにテニス、英会話、仕事・・貴方は何にエネルギーを費やしていますか?

適齢期は自分の半分を譲る覚悟がついた時にやってきます。

結婚って結婚式にハネムーン・・華やかなスタートラインをきったらあるのは住空間・・この住空間をどう快適にパートナーと楽しむかが課題です。

陽の当たるテラスでガーデニングを楽しみコーヒーを飲みながら何気なく交わす会話から生まれる絆、思いやり

誰と過ごしますか?

結婚の基盤となる「誰かと繋がっていたい・・」って気持ちはとても動物的なもので50才になろうと、60才になろうと誰もが持っている感情です。
キャリアを積み過ぎて「寄り添う気持ち、頼る心」をなくした女性には恋愛は出来なくなるのです。

気持ちが「おっさん」になる前に、「結婚に繋がる恋愛をして、家族を持つ幸せ」
を考えてみませんか??

結婚しようよ 関西navi 大阪 の結婚相談所

大阪 結婚情報 出会い ジュアンマリエ

恋人探しは大阪 お見合い パーティで

大阪 お見合い 出会い エグゼクティブパーティ
[PR]
by juinmarie7 | 2008-12-06 19:53 | 結婚相談 大阪
<< 占い??いいえ。天の声  結... 似たもの同士かないものねだりか... >>